2013年10月21日

2013年秋M3のお知らせ

1年近く放置してました。すみません。

さっそくですが、2013年秋M3のお知らせです!
今回、Chillaxing Monkeyのスペースは I-20a です。
Burn the Midnight Oil 500円

いつもお世話になっているLuCK ver.2氏には楽曲とジャケットを、
初参戦のryoi氏には僕のGetting Higherのリミキサーとして参加していただきました。
前回、前々回よりも濃い内容になりました。ありがとうございました!


そして、今回はゲストでも参加させていただいています。
1つは、Re-Endz.Recordingzさん(スペース: I-06b)からリリースされるHardcore Basslinerz 2です!
Synagi氏主宰の知る人ぞ知る国産BassLine Hardcore(Dubcore)コンピレーションの2作目です。
Jacob's Loverという曲で参加しています。


Hardcore Basslinerz 2クロスフェード



そして2つ目、Lilium Recordsさん(スペース:R-11a 11b)からリリースされるLilium Liberation 2です!
Freezer氏主宰の精力的に活動してるネットレーベルですのでご存知の方も多いと思います。
こちらはUme Konjoという曲で参加しています。


Lilium Liberation 2クロスフェード



どちらのCDも激ヤバ鬼マストなコンピなのでぜひともチェックしてください!
もちろんウチのCDも自信作なのでよろしくお願いします!


またM3とは直接関係ないのですが、10月6日にWahhei Recordsさんからリリースされた
"Never say never Remixes"に僕もリミキサーとして参加させていただきました!
こちらも豪華な内容となっておりますので、未チェックの方はこの機会にぜひ!


それではM3当日にお会いしましょう!スペースは I-20a です!
【関連する記事】
posted by chill at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

M3の告知

M3の告知です!ギリギリになってすいません!

日時: 2012/10/28 日曜日
場所: 東京流通センター
スペース: H-06b
Underperformer / Chillaxing Monkey
頒布価格: 300円
Track List
1. chill - Scratchin' Mixture
2. ToTSHi Lv.2 - Ruined Blue (chill's Remix)
3. LuCK ver.2 - Dawn
4. chill - Subjective Equality
5. chill vs LuCK ver.2 - Pastoral

Artwork: K( http://www.pixiv.net/member.php?id=107078 )

はじめて自分でCD作ったよ。色々と大変でしたがとても楽しかったです。
気合入れて作ったのでぜひぜひチェックしてください!
また、時間が少ないなか素晴らしいジャケット画像を作ってくださったKさん、本当にありがとうございました!

今現在無料頒布するCDを作っている最中です。
サウンドクラウドにあげた曲の中から4曲、ブラッシュアップさせました。
いらなくても無料なんで貰ってやってください…。

それではまた会場で会いましょう!
posted by chill at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

M3参加します!

本当は曲が全部そろってから告知のために更新する予定だったんですが、遅くなりそうなので今のうちにお知らせだけでも…。

10月28日のM3参加します!初参加です!わーい
スペースはH-06bです。
頒布するCDは今のところ2種類を予定しています。
1つはオリジナルのハードコアテクノのCD!
僕はUK HARDCOREの曲を出します。
あとゲストの方がHARDSTYLEを1曲提供してくれるそうです。
全部で5曲くらいですかね。

もう1つは僕がSoundCloudに今まであげた曲の中から数曲、手直しをしてちゃんと聴けるようにしたものを無料頒布しようかなと考えています。
こっちの方は先のオリジナルの曲が終わり次第手をつけるつもりなので曲数は未定です。
またゲストの方が1曲投げてくれるそうです(本当かな?)。

詳細はクロスフェードとかタイトルとかでき次第またブログで告知します!
はじめてのサークル参加なので色々と不安ですが、よろしくお願いします。

それでは、また。
posted by chill at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

